再度休院することを決断しました

昨日は今年初めてのおもちゃ病院を開院日でした。開院前に集まったスタッフで協議をし、年初からの爆発的な新型コロナ・オミクロン株の感染拡大を考慮し、ご利用者・スタッフ相互の感染リスク回避のために、やむをえず2月からの病院の休院を決定いたしました。今後おもちゃの持ち込みを予定されていた方にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解とご協力のほどお願いいたします。

昨日はおもちゃを持ち込まれた方には、休院によりおもちゃの治療と返却が遅れることをご説明し、了解された場合にのみ受け付けをさせていただきましたが、それでも20件の治療申込みをいただきました。

今後修理は継続し、いつか返却して喜んでいただけるよう一同頑張る所存でおります。